ncRNAのチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス #18

<<   作成日時 : 2007/02/24 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

なんだかすごい展開になってきましたねー!

OPも変わったけど、なんだかイマイチだよね。
ツギハギだらけって感じ?
ぶっちゃけそこいらのMADの方が出来が良いような・・・(失笑)
でもオレンジ来たー!
やっぱりオレンジはベジータキャラで復活するしかないでしょ!
なんか左目光ってるし!この歪んだ笑み!楽しみだな〜。

ニーナ相変わらずヒドイな。
友達のパーティやってるときにウランで遊んでるなよなw
本当、やっぱ人間としてオカシイわ、この子。

記憶なくした後にもシャーリーよく出てくるな。
ギアスって継続時間の実験してたけど、アレどうなったんだろう?
なんか最終回までにはシャーリーの記憶戻りそうな感じだな。
記憶消された瞬間に退場かと思ってたのにここまでチョコチョコ顔出されると…。

ロイドも重要な機密をイカレた小娘に漏らすなよなw
ニーナもすぐにネットに流すなよ。
本当理解できない…。なんでネットに流すわけ?

それにしてもヌルイな!本当に。ルルーシュもスザクもサンライズも。
最後のゼロとスザクの駆け引きが本当にヒドイ出来だったな。

<ゼロの愚かさ>
そもそもどうしてスザクをさっさと拉致しないんだよ〜。
しっかり頼むよ。
というか、いまさら説得できると思うなよ。
前回、死刑一直線のときに持ちかけても説得できなかったのに、
お姫様と良い感じになってウマくやればブリタニアの王にもなれる光が
見えてきている今、説得できるわけないだろう。少しは考えろよ。
ゲンブの件が切り札だったのかもしれないけれど、説得に多大な時間が
かかるのは明らか。ならばさっさと拉致するしかないだろう。
個人的にはランスロットも手に入れて、研究したり、
分解してパーツもらったりするべきだったと思うし。
もしスザクに逃げられてもランスロットさえなければ雑魚同然。
今の地位(ユフィ親衛隊)も降ろされるのは確実だしな。
そうすればもう闘うこともないだろうし。
特派の力じゃランスロット再建も容易じゃないだろうし。
あと、不用意にスザクに近づきすぎだ、ゼロ。
あいつは壁走りとか空中回転キックなんていう重力無視運動が可能な人間だぞ。
とにかくスザクのことはいい加減に諦めてほしいよな、ゼロには。
ナナリーくらいしか肉親と呼べる人間がいないから、
スザクも家族と呼べるほどの友達なのは分かっているけど。
もうシャーリーのときで腹決めたのではないのか…。
ゼロ頭悪すぎるよ〜(泣)今回は激しく失望させられた。本気で。

<スザクの愚かさ>
スザク、足止めしろって命令されたけどさ、どうせゼロ殺すだけなんだから、
お前がさっさと撃って殺しちゃえば済む話だろう。
その方がミサイルで撃たれるよりは自分が生き残れる確立は高いと思うんだが。

後半はツッコミ満載の展開でちょっとガッカリだったな。
特にゼロの愚かさ、情けなさには失望した。
カレンを泣かせるなよな!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あいのりなぎさ流出!!!またm○xiか!!!
番組の不満・関係者しか持たないセックス裏ビデオ、はたまたAV転向などのいろんな話がありますが今回はその噂の真相が明らかに!!!業界関係者しか見ることのできない噂、知る由も無い情報!!彼女が今現在風俗要素ぎりぎりのキャバクラに勤めているらしい!!詳細はコチラ ...続きを見る
ぱらだいす
2007/02/24 14:41
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE18  「枢木スザク に 命じる」
OPがちょこちょこ変わったよーですけど、別に良くはなってないよね(´_ゝ`) ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/02/25 18:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス #18 ncRNAのチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる