ncRNAのチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス #22

<<   作成日時 : 2007/03/24 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

すさまじい展開ですね

製作者の苦悩の末の展開って感じですなぁ。
どのファンにも逃げられない、誰も悪くない、みたいな。

別にこういう展開も嫌いではないけど、
こういう事故が起きるなら、先週や先々週から兆候みたいなものを
示しておいてほしかったなぁ〜なんて思ったり。

ま、でもルルーシュはマオよりは軽症だわな。
命令口調止めたり、仮面つけてれば多分大丈夫だしね。

今週見てて思ったんだけど、ルルーシュ死にそうじゃない?
続編まで生きてる気がしない。
まぁ商業的な面から見たら人気キャラだから、
実は生きてて復活みたいな展開はありそうだけど。
一瞬した想像:ユフィがゼロ殺害→続編はナナリーが主人公→続編の後半で感動の再会
ま、ないかな。

でもナナリーって、このままほとんどストーリーに絡んでないからな〜。
ラストか続編で重要なポストについてほしいなぁ。
特に精神的な理由で盲目っていうのが気になってしかたない。
明らかにいつか目が見えるようになるって事だろう、アニメだったら。

それにしても最近のゼロはアクシデント&偶然ばっかりな展開だな。
アカギレベルは求めすぎだとしても、もうちょっと駆け引き見たいよな。

あ、あとダールトンにも何かギアスかけたんだよね?
なんだろうな〜。
コーネリアの側近だって事は知ってたみたいだからね。
コーネリアはまだ殺せない(母親の件について聞いてないから)ハズだから
「コーネリアからマリアンヌの事件について聞いてXXXXに連絡しろ」
みたいなギアスかな?
そうすれば、(うまくいけば)コーネリアと接触しないで目的のひとつは達成できるワケだし。
ま、成功する可能性は低いけどね。

そういえばギアスって強制っていう意味だって聞いた。
今までは強制じゃルルーシュの能力には当てはまるけど、
マオの能力には関係ないな〜って思ってたんだ。
でも今週のルルーシュ見て、この強制っていうのは
”強制的に”特殊な能力が発動するっていう意味の強制なのかもって思った。

あ、そうそう。神楽耶とかいうのがやっとまともに喋ったね。
いくら何でも出てくるの遅すぎるだろう(笑)
これからどれだけの事してくれるのか楽しみ・・・
と言いたいところだけど、あんまり発言力無さそうだし不安だ。
老人たちからはあんまり頼られてないみたいだしね。
OPのイメージだと、ユフィやコーネリアな「姫」的な立場かと思ったんだけど、
どうやらそうでもないらしい。
予言とか出来て卑弥呼みたいな感じじゃなかったのかしら。
でも今更ながら出てきたからには何かやってくれるでしょ。
たとえば、ルルーシュの能力の暴走を唯一止められるとか。
ユフィのかけられたギアスを唯一解除できるとか。
(ま、これは今更止めてもかわいそうな結末が待っているだけだろうが)

とにかく残りあと何回か。
物語も熱くすさまじい展開になってきて、ますます来週が楽しみです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソニンのお宝エロ画像&ポロリ!ハプニングエロ動画
 ソニンのお宝エロ画像ポロリ!ハプニング動画 六本木のクラブでソニンが夜の蝶に!! 大胆な胸元のドレスで水割りを作るソニン! 乳首が見えちゃってる ...続きを見る
ソニンのお宝画像・ハプニング動画
2007/03/24 04:05
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE22「血染めのユフィ」
コードギアス反逆のルルーシュの第22話を見ました。レビューはフリーページに書きました。以下感想とか。STAGE22 血染めのユフィ「事態は深刻だ。支持者だけではない。団員の中からも特区に参加する人間が出てきている」「黒の騎士団と違って特区日本にはリスクがありま... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/24 08:13
高岡早紀のヌードハメ画像★バックで○○・・愛の流刑地
高岡早紀ヌード写真集の評価はどうなの? 今のヌード画像がない!欠陥品かよ・・・っていうのが正直な感想です。 タイトルが“TIME DIFFERENCE”ということで、12年前に出したヌード写真集との“差”こそがテーマであるはずなのに、でもご安心を!!今日は徹夜でバックでガンガン突かれる高岡早紀の動画&写真集スライドショーをみつけてきましたでクリックして見てみてください。でもfanとしてはちゃんと買っても欲しいけどね( ´艸`)長いサンプルだと思って見てちょ(^∇^)アンダーヘアーだって、いろんな... ...続きを見る
高岡早紀のヌードハメ画像★バックで○○・...
2007/03/24 09:49
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22  「血染め の ユフィ」
出遅れたんで、インパクト勝負に出て「ホントに血染めのユフィ」ヾ(´▽`;)ゝ ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/03/26 10:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス #22 ncRNAのチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる