ncRNAのチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス続編製作決定から妄想してみたり

<<   作成日時 : 2007/03/20 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

コードギアス続編が決定したので、続編についての予想とか妄想してみたり

個人的に”反逆のルルーシュ”は終わると思うな〜。
20話まで見た感じだと、黒の騎士団もなかなか力つけてるし、
さすがにもう反逆ではないよな。
あるとすれば、ここからルルーシュがまた孤独になってエンド、っていう展開。
そうしたら続編でも反逆のルルーシュって感じだし。

あと、主人公もルルーシュかどうか疑問だな〜。
個人的には違う主人公であの世界を見てみたいし。

とにかく、主人公が誰になるかによってどんな作品になるか
ガラっとかわるよね〜。
ということで、続編主人公予想、妄想。

本気で予想したら、
当然ルルーシュだろうね。
今作(便宜上25話までを今作ということにするね)中に
日本を取り戻せたら微妙だけど、それはないだろうし。
よく聞くウワサだと、今作が日本編、そして続編がブリタニア編だとか。
だけど、今作で日本を取り戻せなそうなワケだし、信憑性が微妙なウワサではある。
ま、それを差し引いても、一番可能性があるのはルルーシュだろう。
人気もそれなりにあるみたいだしね。
ただし、一番可能性があるとは言っても40%くらいかな〜って気がする。

次に可能性があるのは、
いわずもがなスザク。
ま、いわずもがなだよな。
個人的にはあんまり好きじゃないのでやってほしくないな〜。
いつもルルーシュの邪魔ばっかりしやがって!(笑)
といいつつ、スザクが主人公になったら、ルルーシュが嫌いになるかも(笑)

次に可能性があるのは新規のキャラだろうね。
というか、人によってはこっちが本命とか思ってる人もいるでしょ。
俺もできれば新規キャラが一番最高。

個人的な予想としては、
エリア11のゼロや黒の騎士団の活躍を見て影響された
他のエリアの反ブリタニア勢力のメンバー。
これだと、続編の後半でルルーシュとの合流も可能だし。
(ルルーシュ+新主人公 VS ブリタニア
みたいな構図?)

他に考えられるのは、ガンダムシードデスティニーのアスカ的なキャラかな〜。
つまりシャーリーみたいな黒の騎士団の大暴れに
よって被害にあった人間、もしくはその家族。
ま、こんな最近の作品のネタは使わないかな。
でもルルーシュだってほとんど復讐みたいなところから始まってるから
結構いいと思うんだけど…。


<妄想番外編>

その1
オレンジが主役だったら最高だな〜。
かなり好きなんだよね〜。
なんかパワーアップして復活するみたいだし。

その2
今思いついたんだけど・・・・・ロイドとミレイの子供(笑)
どんな話になるかって?
そんなの知らないよ(笑)
ただ今回ロイドが死んだりしてたら案外あるかも…。(ねーよ

その3
女の子主人公でもいいよね。
まーカレンは好きだけど、それはないだろうしな〜。
ジェレミアが故郷に残してきた妹とか?(ねーよ、ってかジェレミア好きすぎw

その4
また子供の話で申し訳ないけど、
扇とヴィレッタの子供とか?(ねーか・・・

そろそろネタが尽きたので終わります。
お粗末さまでした。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダムのブログ
...続きを見る

2007/11/17 17:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス続編製作決定から妄想してみたり ncRNAのチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる