ncRNAのチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス続編決定!

<<   作成日時 : 2007/03/14 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やったねー!
公式サイトで続編決定が発表された〜。

あと、23話までで一応終了らしいんだけど、
24、25話も時期をおいて放送とのこと。

やっぱりあと3話じゃ尺が足りない感じしてたし、
このまま変な感じで終わっちゃったら嫌だと思ってた
からうれしい(^^v
これでそれなりにキチンとした感じで終われるんだろうな。

続編がTVかOVAか映画か決まってないみたいなんだけど、
やっぱTVがいいよなー。
OVAだったら経済的理由で絶対見れないし。
劇場版だと長くても2時間くらいだから
それだったら1クールでもいいからTV放送にして
じっくり見たい〜。

あ〜楽しみだな〜。


ありえないと思うけど、
土6枠で1年(4クール)だったら最高。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本最強コラボ完成!言葉の壁を越え世界1までのカウントダウン!
エロカッコ可愛い代表倖田来未          と エロヤバッ代表リアディゾンがついにコラボする事が決まった。 この二人が組めば売れる事間違いなし!!! 倖田来未は200億円の売り上げをもつ!実力者! リアディゾンは人気急上昇中の☆アイドル☆ この二人のコラボ曲が聴けるのはこの先一生ないと思う。 ファンとしては聞き逃せない待望の一曲! ...続きを見る
倖田来未、リアディゾンコラボ決定!!!
2007/03/14 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス続編決定! ncRNAのチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる