ncRNAのチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS パンプキンシザーズ #18

<<   作成日時 : 2007/02/05 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


        _ z´- オ  ̄ ̄ ` ヽ:::\
      / /,.ノ //  `ー-   /:::::ヘ
     /  / rzォ |  Z7ハヽ  〈:::::::::::',
       i イ7/    マ/フ ノ  i::::::::::::i      ハートを
       /、、r    、、、、   i:::_::::::i      キャッチ&リリース
      i  r ―- 、      く うV
      ',  V   !      ノ ノ―- _
       ヘ     /     .ィ-ァ´ヽ;::::::::::::::ヽ
    r-く∨:\ `ー´      |/   ヽト、:::\|
   r<`ー  \ヽ-ェ ___i  _ -  V´
    辷ニ    ヽ/fヘ  ,.-  ` ´    `ヽ
   ゝr- '     ヽ:/i/:.:.:.:/       :i
    こノ、 _  _,..L´ :.:.:/ . .:./    .:.:|
    /ハ7ー>` ̄  | /7 i. .:./_ 、  . .:.:.i
   i |:.:.:∨      i  ̄i//  i::l.:.:.:.:.:.:./
  /  |:.:.:.:|      |/ //f `ヽ:i:l:.:.:.:.:/
小さな戦力!スッテキン



パンプキン音頭すさまじいなー笑
これからEDで行くみたいだし。
っていうかハートをキャッチ&リリース受けたなー(笑

マーチスに一人上手とかヒドい・・・・

ぶっちゃけ本当にあんまり役に立ってなかったのが残念だったな・・・
最後とかも他の人働いてんのに、一人ノートに落書きかよ!って思ったし

なんか、とんでもない会計能力とかあったらまだいいのに。
音楽が好きらしいけど、ダンスとか作詞能力は無さそうだよな、
今週のパンプキン音頭聞く限りは(笑

う〜ん、マーチスの回(粗野にして美味)のマーチスみたいに
もっと活躍してほしかったな〜。
あの時のマーチスは最高に主人公だったのに。

でも、久しぶりに笑える回で楽しめたな〜。
最近息の詰まるような回が続いてたから。

来週はアリスの結婚(?)か〜。
ま、結局結婚はしないと思うけど、どうなることやら。

追伸:
オレルドとオーランド伍長の意見が違って、結局
最後まで意見が合わないところとか良かったな。
オレルドの”一人しか救えなかったとして、一人じゃ意味が無いのか?数が問題なのか”
伍長の”それでも全員救いたい”
という違いが考えさせられたな〜。
最後にオレルドが『そうだな』とか言って終わるのかと思ったら、
「それなら近いうちにまた喧嘩するかもな」っていう返し!
これは意外だったなー。面白かった。
ご都合主義じゃなくて、ちゃんとキャラそれぞれに
人格がある感じがしてとっても良かった。

このシーンがなかったら、ただのコメディ回って感じだった。
でも、実際にはちゃんとこういうシーンが挿入されてて、
ちゃんとパンプキンシザーズの匂いが感じられてとても良かった〜。

原作がいいのかな?とにかく、また来週が楽しみだなぁ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンプキンシザーズ #18 ncRNAのチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる