ncRNAのチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 月面兎兵器ミーナ #3

<<   作成日時 : 2007/01/29 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


             ト、              , -‐'7
            i:::::\       /:::::::/
            ヽ::::::::ヽ    ./:::::::::/
             \ ::::ヽ r‐v::::::::::/
               ,>、::::::::::::::::<:>.、
            /.-―――-- 、.:.:\ : \
           /'´ : : : : : : : : : : : \.:.:\: :ヽ
.            /: : : : /: : : : /ヽ : : : :\.:.ヽ: :',
         /: : : .:/ : : : /   .\ : : : ヽ:.:', : i
         ,': : : .:ム-:∠  ―---:x: : : : ',.:.l : l
         l : :.:./__      __  \: :i V: : l
         l : : f f.f:しi     ' f:::心 l: :ム-v :,'
         l: : :.l ' .ヒソ       ヒzソ' l //´..l:/
         l: : .:l            レ )  ノ
         l: : :ハ   '          ./:/
          l: :.:l ヽ  ー-       /´:.:.:.:.:{
         l:l.:.:l ,.へ       ,.ィ j.:.:.:.:r、_:\
         lヘ.:.l‐=ァ.:.>、 ,. ィ   /ィ.:.:.ト、> ̄
      ,.. -‐ォ-ヘ|ニ:-' ∠l    _彡' \>
.    /  ///  /  ノ   /     >ォ-、_
    /  / /::/    / _   /      ///   \
.   /  i  i:::f    i  `'/      ///      ヽ
  /  \l  l:::l    l  /     ///          i
  ノ  ヽ l  l:::l    l /      /// /        l
佃 美奈


う〜ん、微妙でしたな〜
なんか、どっかのスレでも書いてあったけど、ホントに薄味って感じ?

冒頭のスポルトのパロっぽいスポルナのOPは良かったな。
ってか何でスポルトのOPってみんなスポーツで失敗するシーンばっかり
なんだろうね???スポルナのOPでも失敗してたし。

新しく出てきたキャラってトマトの子だよね?ナコルだっけ?
今週変身するかと思ってたけど、そうでもなかったね。
思ったんだけど汁実って自分の野菜じゃないとできないのかねぇ?
それともみんな兎だからニンジンでOKなのかな?

ってか主人公自分勝手すぎだろ〜、いくらなんでも。
あのタラコクチビルのチビ人間が怒るのも無理ないです!(翠星石
宇宙人を退治する時は仕方ないにしても、私用で仕事放棄はヒドイだろ・・・。
しかも最終的に”視聴率が良いから全部OK”って・・・。
微妙に現実とリンクしていてヤだね・・・。
さりげなく風刺してるわけ?このアニメ(笑

あと主人公テキトーすぎだろう。。。
”名無し”とかいう変なピーナツみたいなヤツがわざわざ警告してるのに
ニンジン持ち歩いてないなんて・・・。
普通野球場で野菜ジュース売ってるか???
俺サッカーとかは見に行くけどさ、基本ビールくらいしかないぞ。
売店行っても、お茶とコーヒーと炭酸とビールくらいだし。

あとバトルシーンが有る意味すごかったな。
ジャンプして空中にいたハズが、急に地面が出てきたり(笑
もうホント、何がなんだか。。。
変身シーンが省略されてたのは○だったけど。
ってかイチイチ月からニンジン射出する必要ってなんなんだろうな。

なんか今回はひどかったような気がするな〜。
トマトの顔見せって感じかしら?

ま、そのテキトーさをまったり楽しむアニメなのかね、コレ。
設定とか、そういう細かいコト気にすんなよ!
って製作者の声が聞こえてきそう(笑)

電車男のOPのときの主人公と微妙に違う感じだしねー。
電車男のOP見た感じだと、もっとクールで大人っぽい感じしない?
そっちの方が良かったなー。
今のはおっちょこちょい&いい加減って感じであんまり好みじゃないのぉ。
ナスのミーナみたいなキャラで主人公やってほしかったなー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
注意を引くキャッチコピー
キャッチコピーだけではなく、リードコピーも読ませる工夫が必要 ...続きを見る
集客コンサルタントのわがまま起業日記
2007/02/01 18:53
− タイトルなし −
 あのドラマ「電車男」のオープニングで話題となった“うさ耳キャラクター”がアニメ化!地球のスポーツ界を守るため、ミーナたちが戦います!ルナテレビに高校生女子アナウンサーとして特別採用されることになった17歳の美奈。 ...続きを見る
DVDを予約で格安25%OFFでゲット
2007/02/09 16:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月面兎兵器ミーナ #3 ncRNAのチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる